いよいよ明日、日本での僕のリーダーツアー、ラストのライブが
吉祥寺のSometimeであります。 

ベース、ドラムもNYで活動していたメンバーです。 

ベースの高木遊馬くんは、NY仕込みのグングン引っ張るビートで、2012に帰国後、東京を拠点にめきめきと頭角を現して、注目の活躍中の若手です。 

ドラムの斎藤 純さんは、ハービー・ハンコック、ラリーコリエル、ゲーリー・バートン、ジョージ・ベンソンなどとの強者達との共演歴もあり、バークリー音楽大学でも教えてたりしたベテランプレイヤーです。 

僕はその間で適当に勝手に遊んでます。 

日本ではあまり多くないと思われる、躊躇なく失敗、リスクを恐れず、想像力の限界に大胆に挑戦する、というバンドとしてのスタイル、サウンドが、バンドでの演奏を重ねるごとに、かなり出来上がってきて、楽しんでいただけると思います。

僕の大好きで尊敬する格闘家達のような、勝負どころでは、カウンターのKO負けをしてしまうかもしれないところで、一歩前へ踏み出すような、そんなファイター、いや音楽を目指してます。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます! 

12/1 吉祥寺 Sometime 7:45pm 
東京都武蔵野市吉祥寺1-11-31 B1F 0422-21-6336 
http://www.sometime.co.jp/sometime/index.html 
Nori Ochiai piano 高木遊馬 bass Jun Saito drums