11月の佐々木優花(Flute) Trio 九州ツアーの写真をフォトグラファーの小山田邦哉さんからいただいたので、いくつか載せさせていただいます。

自分達も知らないような色々な表情を見事にとらえてくれてると思いますが、素晴らしい写真からは、被写体以上に撮る人の優しさ、センス、気持ちなど、まるで
撮る人自身が見えてくる、伝わってくるような気がします。

優花さんは、NYの大学時代の友人で、在学中以来の共演でした。やっぱり綺麗で華があって優雅な雰囲気と、さっぱりとしててある意味マイペースなキャラクターがよく混ざって音楽に表れてる感じしました。頼もしいリーダーでした。

ベースの増原 巌さんはNYの大学の先輩でしたが、野太い音、まるで侍のような、命が乗っかってるような感じのベースでした。



大分Brick Block
_MG_6235
_MG_6265


北九州市の高校で。
この生徒達の中に、なんとなくでもジャズに興味もってくれた子がいて、いつかこの日の事思い出してくれたらいいな。
_MG_6733


小倉Swing21
_MG_6895



門司港 JAZZINN六曜館GIG
_MG_7318_MG_7753


中州リバーサイド(文字通り)
_MG_8108