Niigata

終演後の集合写真ってどうも観光記念写真っぽく見える事が多い気がして苦手だったけど、これは結構自然かな。 何気に綺麗な女性に挟まれてた。ソイルスもなんだか、かなりあどけなく純情に写っている。いや、実際そうなのかな、、、?

左から、BIRDオーナーのゆかさん、のりっぺ、パーカッションの阿部梓穂さん、ソイルス。

ライブの前日、海辺の海の家の2階でヨガをやっていたら、偶然下から楽しく躍動感のある音が聴こえてきた。終わってからお邪魔したら、かずさん、ようすけさん、しほさんがセッションしてた。そのまま一緒にピアニカで混ぜてもらったのですが、しほさんにはその流れで次の日のライブに参加していただける事に。僕らを連れていってくれたおぐろさんはベース、ソイルスはピアニカとベース弾いてた。ヨガの先生は歌ってた。自然の中での自然発生的なセッション、なかなか経験できない素晴らしい時間だった。

後から聞いたら、何とそのビーチはBIRDからは30キロも離れていたとこだったらしい。
偶然そこで出会ったしほさんとは、次の日一緒に演奏していた、、、
ライブもビーチでのセッションからの流れで、とても楽しいものに。
そして、東京でもご近所だったみたいで、
もうこれは運命で、結婚するしかないと思って、お願いしてみたけど、大事な条件から大きく外れていたみたいで、、、、、まぁ、そんなに人生甘くないです(笑)

でも、新潟行くことさえ、急に決まった事だし、色んな偶然重なって、不思議でとても嬉しい旅でした!
おぐろさん、ソイルスはじめ、出会えたみなさんに感謝!