最近話題の水着で演奏する美人ピアニストについて、
ある大御所ピアニストと生徒の会話。

『鵜原先生、ビキニで弾く美人ピアニスト知ってますか?見た目だけじゃなく、実力も凄いですよ!」
『な、なに、ビキニで? ったくそういう訳わからない勘違いした奴が間違ったイメージを与えてジャズをダメにするんだ(怒)』

『ちょっと動画見てもらってもいいですか?』
『まぁ、見なくても、だいたいどんなのかもう分かっとるけどな。』

セクシーなビキニでの熱い演奏の視聴後、

『いや、悪くないぞ。テクニックはなかなかあるし、ハーモニーのセンスも悪くないじゃないか、、、』

あくまで、存在しそうな実話をイメージしたフィクションです。