俺のイタリアンTOKYO
でピアノトリオ、素晴らしいストロングリズムセクションで楽しかった!
ジョン、モンク、ホレス、シダー、変拍子などがっつりとやっちゃいました。(やっちゃえにっさん)


隣のフレンチTOKYOでは, 森永 康夫さんのクラシックピアノのライブが行われていたので、ワンステージ聴かせていただきました。ドビュッシー、ラフマニノフ、ショパンなどの演奏だったけど気持ちよかった、心地よかった。同じ楽器でも全く違う表現方法があるんだ、と改めて感じさせられた。もし自分が客としてお店に来ていて、普段あまりクラシックをなじみの無い人間だとしたら 、とても贅沢でありがたい空間だろうな、と思いました。

やっぱり俺のレストランはすごいなぁ。