27 Boozy Muse

昨日のBoozy Museでのトリオギグ、New York Connectionに多くの方のサポートのおかげで、とても充実したものになりました。ありがとうございました! 

気がついてみると、
昨日一緒に演奏した平川 雄一さんはじめ、
佐久間 正浩さん、Eric Paulin, 今野大輔さん、Gene Jackson,

去年の帰国以来、ほとんど毎月、ニューヨーク在住のドラマーと日本にいながらにして演奏させていただく機会をいただいてますが、ニューヨークの雰囲気を忘れないような気がして、とてもありがたいです。

やっぱり、凄いとかどう、とかだけでなく、当たり前だけど、日本の文化、習慣と違うとこにいるセンス、そこからでてくる音を感じるけど、その音の中にアメリカ文化のはっきり分かりやすい部分、主張があるから、自分も遠慮せず思いっきりやるのがいいし、それが合うのではないか、と思う。