今日は銀座no birdで、昼間にもかかわらず、雨の中、沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。いつも応援してくれてる方々、初めての方、みなさんに支えていただき、素晴らしい時間を経験させていただきました。忙しい中ミュージシャン仲間、シンガーの方達も駆けつけてくれて嬉しかったです。

ギターの井上智さんとのDuoでしたが、めちゃくちゃ楽しかった!
長年ニューヨークの本物のジャズの中で活動されてきて培われたスタイル、お人柄が伝わってくる温かい音、懐の深さなど感じさせられ、自分も思いっきり音でぶつかっていかせてもらえたし、普段の自分には無いアイデアも沢山、引き出していただいたような気がしました。

音楽って、ジャズって、面白いなぁ、と改めて感じさせられ、またもうワンステップ進めるように頑張りたいです。

また、智さんとのデュオ、是非また実現させたいと思います。
ありがとうございました!