Nat King Cole 
ナッキンコールサンタからの最高のクリスマスプレゼント。
やっぱりこれは凄いな。この世にこれ以上温かいものは無いんじゃないかと思わされるほど温かい。
最初の瞬間からの表情、動作、そして声、全ての瞬間に偽りの無い本物のアートを感じる。

ミュージシャン、アーティストの様な人達がほとんど現実を見た具体案無しに「争いは良くない、話し合えば分かる」の様な理想論、綺麗な言葉だけ並べたり歌ったりして、特に若者の気持ちを惹きつける政治活動にはちょっと抵抗を感じてしまう自分でさえ、やっぱりこのくらいだと、本当に世界を平和にできそうな気にさせられてしまう。

殴り合いをしてる人達、戦争してる人達、人を憎んだり恨んだり、バカにしたりする人達、全ての人に、ちょっとだけ今Nat King  Coleの歌聴いてみて、と言ったら、それこそミュージカルみたいに敵も味方もみんなエスキモーのように着込んだ姿になって、一緒にハモりだしてしまいそうな気すらする。


みなさん、温かいクリスマスを!

Although it's been said many times, many ways, Merry Christmas to You!