てっきり圧力かけられたと思ってましたが、闇のフォースからまた連絡があり「おまえなんかに圧力なんかかける程の価値も影響力も無いだろ、何を勘違いしてるんだ?」という事だったので、心置きなく再開させていただきます。ご心配おかけしてしまった皆さま、すみませんでした。

いや、思ったよりピュアな方が多いのかな、と思いましたが、いや、そう思ってしまったら、騙されてるフリしてる人に自分が騙されてしまう事になるのか?油断も隙もないな、とも思いましたが、

ニューヨークで活躍するドラマーにはすぐばれてしまったみたいですが、やっぱり日々あのスピード感の中で鍛えられてるだけあるのか?

でも、こんなような騙し合い、ふざけ合い、いい意味での駆け引き、勿論サポートもし合あったり、そんな風にメンバーとコミュニケートしてくれるシンガーの方が増えてくれたらとても楽しくなるなぁ、と思いました。