27 photo2
井上陽介さん、三好3吉功朗さん、Gene Jacksonさん、のりっぺ、八木のぶおさん、吉村樹里さん
27

プラス、サプライズゲストのなべやかんさん、グレート義太夫さん、大川泰弘さん
27 boxing grove

昨日は、帰国2周年記念ライブ、沢山の方にお集まりいただき、熱をステージに送っていただいて、ありがとうございました。

いつも素晴らしくかっこよくインスパイアしまくってくださる
トリオメンバーの井上陽介さん、Gene Jacksonさん、

ゲストプレーヤー、幅広いスタイルで華やかな三好3吉功朗(guitar)さん、
テイスティーで温かい八木のぶおさん(harp)、
ファンキーに最後を盛り上げてくれた吉村樹里さん(vocal)、

自分のジャズに大きな影響を与えていただいてる、格闘技、お笑い方面からの
サプライズゲストの大川泰弘さんなべやかんさん、グレート義太夫さん、

企画してくださったTSWの木川田さん、一緒に音楽作り盛り上げていただいたAudienceの皆様、多くの方のお力をいただき本当にありがとうございました。多忙を極める豪華すぎるメンバーのスケジュールが奇跡的に合い、ホントに現実離れした、自分にとってもこれ以上ない最高のプレゼントいただき、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

また初心を忘れず地道にマイペースに前進していきます。

自分も、最後の試合見に行かせていただいて涙が止まらなかった素晴らしい試合を魅せてくださった、元日本ウェルター級1位(自分の中では最高のチャンピオン)大川泰弘さんからボクシンググラブいただきました。鍵盤の上にとても似合う。