Nori Ochiai Quartet with ちゅうまけいこ

0BFF3513-5063-4F75-A075-42891EF0478E
New Yorkに20年近く活躍されているドラマー平川雄一さんをお迎えして、
4/16 六本木SATIN DOLL でリーダーライブやらせていただきます。

ベースは、自分のどんなわがままな内容にも笑って楽しみながらプレーしてくれて、斬新な遊び心も満載の古谷悠さん、テナーサックスには、デュオから大きい編成まで、最近よく一緒に演奏させていただいている、ぐいぐい熱く攻め込んでくれる中江裕気さん、という皆さん素敵な人柄ながら時にえげつなく強力な音楽性の素晴らしいメンバーとのインストルメンタルと、聴き手の心をポッ、と温かくしてくれるような声の持ち主のヴォーカリスト、ちゅうまけいこさんとのエレガントなジャズを存分に楽しんでいただきたいと思います。

是非よろしくお願いします!

https://www.satin-doll.jp/
1st 7:30pm  2nd 9:15pm