色々な言葉をいただきます。
どんな事でも、その人の本当に感じてくれた事ならありがたいです。
ちなみに、今まで聴いた中で一番音が汚い、というご指摘もいただいた事あります。
下から2番目よりはいいような気もするけど、、、


やっぱりあれぐらいエゲツなく行くのがノリの持ち味だから、
弾かな過ぎて面白い、
複雑なリズムが面白い、
アイデアが、音色が、
難しい事なしにシンプルに聴いてみたい、

などなど、当たり前だけど、同じ物に対しても、みなさんそれぞれ感じ方が違うし、だからこそ面白いのだとも思います。

ですが、

自分ではよく分からないので、
これからも何も考えずに適当気ままに生こうと思います(笑)