昨日のライブは、おかげさまで、こんなご時世と思えない盛り上がりで楽しかった。
1st終わってから、オーナーの、「もっともっと思いっきりやってよ」という言葉に
「お店が燃えちゃうくらいやっちゃってもいいですか?」
「大丈夫、ウチちゃんと保険入ってるからどんどんやってよ」
と、ちょっとプロモーターと格闘家の(そんなのあるか分からないけど)「ホントにやっちゃってもいいんですか?」みたいなやりとりもあったけど
そんな感じで背中押していただき、2ndはさらに攻める事ができました。
いつもながら、オ○ナ○とは音と女性とセックス、芸術、アメリカのエンターテインメント文化の話で意気投合し、やっぱりそうやって理解して後押ししてくれる力のおかげでさらに楽しい音楽が出来た気がしました。
そして何より画面越しに送ってくださった皆さまの熱にも弾かされた気がしました。
まだまだ難しい事が続きますが、本当に色々感じさせられ有難い時間でした。
ありがとうございました!