テレビ東京の豊島晋作さんがご自身の経験をシェアしてくださってます。
敢えてなのかなと思いますが、親しい友人に対するようなカジュアルな言葉選び、話し方も分かり易かったです。
 
新型コロナに関して様々な意見や見方があるし、実際の感染者の症状や感じ方もまた様々と言う事もよく分かりました。

それにしても東京のテレビ局の中で、一応全国放送ではなく、ローカルという事でスポンサーの圧力なども少ないのか、テレビ東京が一番信頼できるように感じます。芸能人、コメンテーター達が、地方局では言えても東京のテレビでは触れられない事が多い、と言ったりもしてますね。

各局が政治家の一言の切り抜きばかりして叩く、というのもよくあるけど、そういう場合もテレビ東京はネットでの報道では切り取らず(他局はネットでも編集、カットしまくりが多いですが)、結構長時間でもそのままノーカットでアップしている事が多く、素晴らしいなと思います。